
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    8月30日 夏休み

    0
       こんにちは。みんなの期待を裏切りまくっている管理人です。なかなか更新されないこのブログを見てくださっている皆さん、本当に申し訳ありません。でも、まだシーズン前ですから!シーズンに入ればもっとちゃんと更新されるはずです!! もう少しだけ、希望と期待を捨てないでください。

      さて、大学は夏休みに入りました。八月ももう終わりますね。夏休みってことは、部活もほとんどお休みなわけで、ネタもないんですorz

      と、いうわけで・・・お待たせしました!! 部員プロフィールの更新をこの夏休みの間にしたいと思います!!!

      え?遅すぎだよって?? そうですよね、ごめんなさいorz 笑 

      管理人の気分ときまぐれによる更新ですので、全員のがそろうのはいつになるかはわかりませんが、気長にお待ちください。

      とりあえず、夏休み中には更新します!!

      管理人でしたー


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR