
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    学連! その1

    0
       こんばんは。
      いきなり、電話がかかってきてでてみると、去年の4年生の先輩方!
      思い出しました!私のデジカメに先輩方の学連の写真が眠っていることを!!

      今更ですが、学連の写真アップします。

      まずは、これ!学連らしいですよね(^^)




      次は、大地さん。



      院も私生活も充実しているみたいで、うらやましいです♪
      彼女さんを探してみよっと!

      ここからは、ドヤ顏3連発!







      素敵な顏です♪ よし!たけしさん!近藤さん!!
      ソフトクリーム美味しそう♪笑

      次は、遠藤が持っていたソフトクリームでこんがり焼けた近藤さんをモチーフにとった一枚!!



      こんどーさーん!!!

      不意の写真にも即座に対応してくれる先輩方☆
      素敵すぎます。

      次に続く!!!


      2009 0522

      0

        どうも。
        唐突ですが困ってます。昨日の体育館練習は、運動会の準備で使えず中止。
        最悪、明日の埠頭も雨天中止。じゃあエビス商会に、と思ってもこの雨では(管理人の交通手段は徒歩とチャリのみ)。中途半端に売れてしまった、新人作家さんに同情する程、ネタに困窮しています。

        まあ、そんなこと言っててもしょうがないので。
        世間では、インフルエンザが私の許可なく猛威を振るっている模様。の割には、函館ではマスク姿の人は疎らなので、どうも緊張感がありませんね。とりあえず、人混みとジェット風船には気を付けましょう。  なんて前置きはともかく、今回のUPは「去年の」シーズン初めのニセコ。もう半年以上前の事になってしまいました。



        ま、ゲレンデにいる以上、顔の認識はできませんね。 誰かといえば、今後部活の中核を担ってくれるであろう現二年生の3人です。

        この間、部のイケメン(?)三人組から、俺達の写真が少ないと言われました。そりゃどう頑張ったって、管理人カメラの射程距離にも、限界があるので。 もしブログUPに載りたい方は、思いっきりレンズの前に飛び出して下さいね。
        それでは、薄い内容ですいませんがまた近日中に。



        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR