スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    通常部活in七飯

    0
      こんにちは,ふみかです.


      後期の授業が終わるまでまだ少しあるので平日は滑れませんが,週末は7eでの通常練習をスタートしております!!


      16(土),17日(日)の7eでの様子をお伝えします.

      全コースオープンしたものの若干雪が少ない・・・





      16日は天気はイマイチでしたが,いぶき&まなは初7e.
      ビデオ撮りのナイス後ろ姿のまな.


      右端に写る派手ウェアを着こなす素敵なおじさまは教育大スキー部のGTSこと砂田さんです!!

      今年もお世話になります(ノ´ロ`)ノ




      17日は風もなく穏やかで晴れて超いい天気!!
      駒ヶ岳も綺麗にみえるだけでなく,高速リフト降り場から横津岳のレーダー基地,反対側は噴火湾をはじめ室蘭方面まで見えたレアな日でした.


      きもちいい〜!!



      この日は6人も集まりました!
      スキー部がこんな大人数集まって滑ったのはいつぶりでしょうか笑


      砂田さんの話を聞く一同.





      なかなか温かい日でしたね〜

      あさか,カメラ目線(*´∀`)b゚



      昼休みの様子.


      レストランの席,ちょっとぎゅうぎゅうで狭かった笑

      もっちゃん,席から出れない人の食事を取りに行ったり箸を取りに行ってくれたり何度もありがとう!



      駒ヶ岳をバックにみんなで.



      またこれくらい人数揃って楽しく滑れるといいですねー!!



      この数日でどっさり雪も降りましたし,コンディションはよくなっているはず!!

      今週末もまた7eにお邪魔するかと思いますので,このようなウェアの集団を見かけたら生暖かい目で見守ってください笑


      それでは

      Enjoy!!Skiing!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 14:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR