スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    160111 第37回スキー函館地区技術選手権大会

    0
      どうも、チャンアヤです。

      新年明けて早々、世間は成人式のニュースで賑わっている中、
      道南のスキーヤー達はグリーンピア大沼に集うのであった…


      ということで、函予こと函館地区予選に参加してきました!!!



      今年は雪不足のため、いつものコスミックコースではなく、
      もう一つ隣のコースでの開催となりました(コース名忘れました、ごめんなさい)

      片斜で、ゴールにかけて右カーブのバーン…
      どうやって滑るの!!!???という感じでしたが、いぶき選手(コーチ)に教えてもらいながら
      なんとか完走したチャンアヤでした(笑)
      また、まなちゃんと連番だったので、安心して滑ることができました〜!
      他にも、未来大のばっさー、北大水産のおーこーち君…仲間がいるって心強いですね( ;∀;)

      サポートとして、ふみかさんもグリーンピアに駆け付けてくださいました!!!
      ありがとうございました!!!!!


      競技はあっという間に終了し、予定よりも早く閉会式が始まって…
      なんとか結果発表に間に合ってよかったです(ここだけの話)


      【スキー男子の部】
      りょうまさん 1位
      ばっさー   5位
      いぶき    6位

      入賞おめでとうございます(●^o^●)!!!!
      写真なくて、本当に申し訳ない…


      【スキー女子の部】
      チャンアヤ     7位
      まなちゃん  7位 

      まさかの同点…!!!入賞ならずでしたが、これをバネにまた頑張ります( `ー´)ノ



      今回特に思ったこと…例年に比べ、参加者が多い気がする!?気のせい!?
      去年は不参加だったため、比較の仕様がありません。
      少なくとも、一昨年と比べると若い選手が増えたかな?という印象。

      スキー場というのは名ばかりで、スノーボーダーが目立つゲレンデしか見てきていないチャンアヤ…
      函館にもこんなにスキーヤーっていたんだなぁという、小学生みたいな感想を持ちました。




      今週末から通常練習が始まります。
      ガンガン滑っていきましょー!!!!


      では、今回はここらで。
      Enjoy Skiing!!!

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 22:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
          コメント
          コメントする








             
          この記事のトラックバックURL
          トラックバック

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR