スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近のスキー部の動向は…?

    0

      新年、明けてかなり経ってしまっていますが…
      明けましておめでとうございます。
      本年も教育大函館基礎スキー部をよろしくお願いします!!!



      ****************************************



      どうも、チャンアヤです。
      ブログ更新が途絶え気味ですが、スキー場へ向かう足が止まることはありません!!!

      今年はどこも雪不足で悩んでいるようで…もちろん、函館も例外ではありませんでした。
      そのため、十一月はもちろん、十二月中も毎週末どこかしらへ遠征なのでした…。



      〈十一月〉
      28日     キロロでフライング初滑り
      29日     ルスツでスキー部初滑り

      〈十二月〉
      5日      ルスツ遠征
      12日     ニセコ遠征➀
      19日     ニセコ遠征➁
      26日〜27日 朝里川温泉スキー場で年末合宿

      こう振り返ると、なかなかのペースで遠征に行けているのではないでしょうか。
      おかげで、12月はお財布が空っぽになりかけましたがね( ;∀;)




      近頃はようやっと道南も雪が降り、
      ピリカや七飯スノーパーク、仁山スキー場がオープンしました。

      そして、最近、八雲スキー場で滑る機会があったのですが…
      とってもいい1枚バーンがあり、練習に持ってこいでした!!!!また行きたいです(o^―^o)!!!







      以下は、遠征時の部員たちの様子です。
      以前のブログ更新記事と被る部分もあるかと思いますが、どうぞごゆるりと↓


      ・キロロ、フライング初滑り!
      ロッカールームにて、ジャーナルごっこです(笑)



      ・ルスツ、スキー部初滑り!
      雪不足のため、シャトルバスにてゴンドラ乗り場まで移動…
      めったに見れない景色にはしゃぐ、まなちゃんです。


      空ちゃん御一行と遭遇!
      シーズン初めとは思えない圧巻の滑り…言葉を失うチャンアヤ( ゚Д゚)
      一緒に滑ってくださり、ありがとうございました!!!!!



      ・ニセコ遠征➀
      見事な青空!!!!
      この時は、午後からあんな天気になるとは思ってもいなかった…


      ・ニセコ遠征➁
      まさかのまさか!いぶきのコーチの清水さんに教えていただく機会がありました!!!
      シーズンインの練習の方向が見えた気がした…(超個人的感想)
      遠方からわざわざ来ていただき、ありがとうございました!!!


      この緑のウェアの人物…かいと君ではなく、実は新入部員なんです…
      プロフィール更新をお楽しみに!!!!




      朝里川温泉スキー場での年末合宿については、別の記事にて紹介したいと思います!


      では、今回はここらで締めの言葉とさせていただきます…

      Enjoy Skiing!!!
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 20:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR