スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    15.11.29 初滑り

    0

      はじめまして、1年のまなです!
      挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません
      夏休みくらいにこっそり入部してました(笑)


      さて、11月29日はスキー部としての初滑りでルスツリゾートに行ってきました!


      前の日にキロロ行ったので、28日が初滑りじゃないの?って思うでしょうけど、予定では29日が部としての初滑りだったのです、28日は希望者のみのフライング初滑りでした〜(笑)


      ということで、9人乗りレンタカー借りて行く気まんまんだったのですが、なんとたったの3人( °_° )
      フライングの方が多いってどうゆうこと(笑)



      3人だけでも道中はいぶきのモンハン音で盛り上がってました(笑)

      まあ、あやさんと私は前日キロロ行きましたけど、いぶきはホントの初滑りということで!元気だして楽しくいこう!(笑)



      ルスツはまだほとんどのコースがオープンしてませんでした
      ホテルからバスでイゾラゴンドラまで移動して、滑れたのはゴンドラの上のちょこっとだけ( .. )

      でも雪はよかったですよ!!


      いぶきの今シーズン初転びいただきました(笑)



      シーズンはじめは調子悪い...っていぶき落ち込んでたけど、上手すぎだからね!(笑)いぶき先生にいっぱい教えてもらおう!


      それから、ミズノチームの高校1年生のそらちゃんと一緒に滑ることができました!そらちゃん、函教大に興味もってくれていて、もしかしたらスキー部の未来のエースに...!?
      写真も動画も撮らせてくれてありがとうございました!今後も一緒に滑れたらいいですね!!


      あやさん運転ありがとうございました!!


      再来週あたりはもっとたくさん人集まれるかな〜(笑)
      はやくまだ一緒に滑ってない先輩たちと行きたい!いっぱい教えてください!!今シーズンもがんばるぞー!!!

      これからスキー行くたびに更新されると思うので、ブログチェックしてみてください^^
      読んでくれてありがとうございました!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 13:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR