
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本州より生存確認

    0

      こんにちは.おひさしぶりでございます,ふみかです.



      北海道ではもう雪がふったそうですね.
      たしか函館の町は初雪はまだでしょうか.紅葉はもう終わったのですかね??


      ・・・実はわたくし,諸事情で8月から函館におらず北海道のようすがわかりません(^ω^;)


      私が今いるところは数日前まで日中の気温が20度超え(笑)秋とは思えない気候・・・
      それでも朝晩は冷えるようになってきましたが,同じ日本でも結構気候は違うものなのですね〜

      あ,ちなみに山で雪虫が飛んでるのはみましたよ!大量発生はしてませんでしたが.


      12月途中に帰函するので,今月末に予定されている決起会&初滑りにも参加することができません・゚・(ノД`;)・゚・
      後輩たちが様子をブログに更新してくれると思うので期待しています・・・・




      私は函館から離れたこの遠い場所でもしっかり?オフトレしていますよ!!



      近場にほどよい広さで人気のない駐車場をみつけたので週末の夕方にインラインやってます.
      もちろんぼっちです(^ω^)


      ああ,はやく雪景色がみたい・・・・
      板の手入れをしたくてそわそわする毎日です.


      7eやルスツやキロロのホームページの覗いたり,去年の技術選の動画を見たり・・・



      シーズンインに向けてテンションあげていきますよ!!!!



      今年は一年生もたくさん入ってくれたので,できるだけ大人数で活動していきたいなーと思っております.(前もいったような・・・)
      後輩部員もテンションあげてやる気だしていきましょう!

      すっかりゆるい活動になりつつありますが,滑れる期間は限られています.
      冬くらいはほかのなによりもスキー優先の生活をしたいですね!スキー部なのですから!!
      もちろん大学の授業や試験をおろそかにしてはだめですが,スキー場にこないのもやめてくださいね〜ボソリ(後輩たちへ)



      個人の近況報告になってしまい申し訳ありません.


      函館にもどったら雪景色であることを祈ってます!!!
      今年は山にたくさん雪が降ってほしいものです.

      帰函してはたして北海道の寒さに身体がおいつくのか・・・



      それでは,このへんで失礼します.


      Let's Enjoy Skiing!!












       


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 23:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR