スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    通常部活 インライン

    0
      はじめまして、あさかです!


      これからちょこちょこ書いていくことになると思いますのでよろしくお願いします!!


      では、さっそく!



      土曜日のことですが
      10時過ぎくらいから埠頭でインラインスケートをしてきました!


      最初は、ふみかさん あやさん 私の3人で軽く走ってからストレッチなどをしてました


      そして雑談をしてる間に小野寺さんが到着!!
      来る途中迷ってたみたいです。笑





      今回はスヴィズルを中心に練習!


      何回かコーンを踏み潰してしまいました笑(°_°)すいません、、笑




      最後に、八の字を3周しそのタイムを競いました!

      結果、1位 あやさん!!
      2位 奇跡的に私でした。笑
      3位ふみかさん
      そして最下位は小野寺さんだったので、帰りは1位のあやさんの荷物持ちということになりました笑



      今回で私も大分インラインに慣れてきたような気がしました!
      でもまだまだ下手なのでこれからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


      あと小野寺さんにプロテクター?貰いました!!ありがとうございます!
      お揃い!笑






      そして練習が終わってから、学校に一旦戻り、のりしんさんもきて5人で担々麺たべてきましたっ

      美味しかったです(^O^)

      あやさんごちそうさまでした!!!




      こんな感じで土曜日の部活は終わりました〜



      改めて、スキー部は先輩方が優しくて面白くて、楽しいので、入部してよかったなーと思います笑!




      てことで
      今週も部活頑張りましょう!!


      では今回はここで(^O^)
      見てくださってありがとうございます!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 14:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR