スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    通常部活 体育館

    0

      初めまして、いぶ です!
      この記事が初めての投稿となります。

      ただ今、五時起き、寮の朝野球帰りで書いています(笑)


      文才がなく味気のない記事をこれから投稿していくことになると思いますが、今後ともよろしくお願いします!!




      ではでは、記念すべき僕の初投稿、はじめます!




      とある日曜日の午前中、スキー部の面々は体育館へと集合しバスケをしようとしました。


      ですが、僕が少し遅れていったときの人数は、なんと自分を含め4人!笑

      バスケをするには少し厳しい人数でした。

      バドミントンをしようと考えたものの、道具が見つからず。。。

      そんなときに、せいしゅうさんとおのでらさんが登場!!
       


      なんとか3対3で試合が始まった・・・


      寝起き直後からのバスケはとてもしんどいものでした。
      ハーフコートを三人となると運動量も多くなるので10分はとてもとても長く感じました・・・

      残念ながら試合中の写真が無かったのですが、負けたチームは罰ゲームとしてスタビだったのでみんな必死でした。


      1試合目負けたチームのスタビ



      せいしゅうさんのフォーム綺麗ですね


      疲れているはずなのに試合の間にピンポン玉を使って野球をする1年生二人と、これまたせいしゅうさん!笑



      元野球部しゅうがくVSただの野球好きのいぶき・・・



      結果は・・・


      完全に打ち返された、しゅうがく。
      いい顔してるぜ、またやろうな。(笑)



      この後、もう2試合やって、最後は負けてもいないのにみんなでスタビ!



      意識高い!!





      部活が終わり、近くの中華料理屋に行って好きなアニメの話で大変盛り上がり、お開きにしました。
      先輩方、ご馳走様でした!!




      こーんな感じで、今回の投稿を終えたいと思います。

      見てくださった方、ありがとうございます!

      これからもぜひ、よろしくお願いします!!


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 10:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR