
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015年花見新歓

    0

      こんにちは,ふみかでございます.


      GWも終わり休み気分が抜けなさそう…いや,そんなことないです. 


      最近黄砂で頻繁に空気が霞む上にしらかば花粉の季節にもなっているようで,アレルギーと鼻炎もちの私には少々つらいです.(スギ花粉に比べればなんてことはないのですが)





      さて,遅れてしまったのですが先日30日のお花見の様子をお伝えしたいと思います.


      例年より早い開花でしたね〜
      今年のお花見も夜桜です.


      私のスマホは夜の撮影は苦手なようです.ぴんぼけ.







      ジンギスカンです!!やはり夜は若干寒いですが外で食べる肉はうまい!!








      自己紹介タイム.小野寺からスタートしたものの,みんな食べるのに夢中であまり反応なし.

      小野寺のみで自己紹介タイム終了(笑)






      焼くものがなくなった後,割りばしを燃やしで遊んでます.





      ★★HAPPY BIRTHDAY いぶき(ノ´∀`)ノ★★



      誕生日でした!!おめでとう!!期待してるよ!!






      お花見のあとは有志でテキサス(元パボッツ)へ.


      最近のプリクラって,大人数で撮りにくいですね.狭い狭い.

      2人で撮る用と思われる名前入力欄に,ばっさが「おのでら」「すきーぶ」と入力.
      自動的に下のような名前入りスタンプが完成.

      なんかオノデラとその仲間たちみたいな状態になってます・・・(´Д`)
      肝心のオノデラは顔が写っていません笑
      (どうでもいいけどプリクラ補正のせいでせいしゅうの目が気持ち悪い)


      もうひとつ.






      女子でプリクラ落書きをしている最中,男たちはエアーホッケーで遊んでおりました.









      見てなかったけど差がついてますなー







      決めスタイルで太鼓をやるオノデラに忍び寄るばっさの図.




      状況がよくわからないのですが・・・荒ぶるオノデラとばっさの図.






      そして,カラオケ.

      オノデラはひとりで暴走.




      なんとなく様になってるせいしゅう.





      大河内くんとオノデラのカワイイショット.






      どうみてもいじめているようにしか見えませんが,仲良しなんですよ,この2人(´∵`)



      そんなこんなで,お花見でしたー!!


      そういえば,まだ全員そろった写真を撮っていないような…(´・ω・`)

      いずれ撮ろうと思います.今回はこのへんで・・・


      Enjoy!!Skiing!!
       


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 18:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR