
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春のキロロ遠征

    0

      こんにちはーまたまたふみかでございます!


      先日26日(日)キロロへ春スキーに行ってきました.



      今回のメンバーは6名.
      部長チャンアヤ,期待の新入生いぶき&カツト,なぜか函館にいる卒業したばっかりのOB2名,へっぽこ院生ふみかです.


      ピカピカの新車ハイエース(レンタカー)で出発〜
      車内はただならぬ新車臭




      早朝とはいえ真冬とは違って日の出が早いです,朝日を浴びる駒ヶ岳を望みながら北を目指します.

      駒ヶ岳の形がなにに見えるかという話をしつつみんなで写真撮影会.











      さーて函館を出発して約4時間強,キロロとうちゃーく!!!


      いい天気だぜいえーい!!!
      雪もたくさんあるよー!!!


      本日,強風で長峰の上のリフト動いてないそうですよー!!あれー??春コブはー??


      いいんです.長峰じゃなくても滑れます.





      滑り出し前の謎の運動中.




      スキー経験2回目のカツト.もっちゃんウェアを着ております.



      リフトに乗る前にスキーの扱い方や転び方の指導.


      さあすべるぜ!!





      ーーーーごめんなさい滑っている写真,あまり撮っていませんでした・・・

      それにしても,キロロはうまい方々がたくさん滑っていますねぇ.


      途中で別行動で来ていたばっさと遭遇.





      そして,実は,今回のキロロ遠征ではなななななんんと!!!!






      午後から井山敬介さんにご指導いただきました!!!!




      春コブのすばらしい滑りを間近で見せていただき,大興奮の部員たち!!
      写真を撮っている余裕なんかありませんでした.見とれていました.

      丁寧な指導のもと,春コブに突っ込んでいきます.








      リフトを降りたところで小休止.この天気でコブをバンバン滑っているのでみんな汗だく.
      冷えたレッドブルをかわいいお姉さんに貰ってエナジー補給です.
      談笑しているとたくさん人が集まってきてにぎやかに.輪の中心は井山さんです.








      最後に全員で.


      お忙しい中,教育大スキー部のためにお時間を割いていただき,本当にありがとうございました!!

      またご一緒できるときがあれば,よろしくお願いいたします!!
      それまでにもっと上達します!!





      楽しかったぜキロロ!!!



      少人数での遠征でしたが,大変有意義な時間を過ごすことができました.


      このテンションで来年にむけて目標をたてて頑張っていこうと思います!!



      今回はこのあたりで.

      Enjoy!!Skiing!!


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 21:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        今年のスキー部いいね!
        去年はどうなるかと思ったけど、仲間も増えて精力的に活動しててうらやましい!
        それに、井山さんに教えてもらえるなんて!
        ふみかちゃんもすっごく上達したって砂田さんから聞いたよー!
        ブログ楽しみに見ています!
        • ゆり
        • 2015/05/06 1:16 PM
        >ゆりさん
        ありがとうございます!
        私自身去年は忙しくてほとんど滑りにもいけず,参加人数が少なくて活動も少なかったためブログ更新もすっかり滞ってしまい,ブログを見にきてくださっていた方に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・
        新入部員も増え,経験者の子もいるので新しい刺激を受けながら楽しく活動していこうと思います!
        • ふみか
        • 2015/05/11 5:49 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR