スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    通常部活 初インライン&体育館

    0

      こんにちは!ふみかです.


      30分くらいこのブログの記事を集中して書いていたのにブラウザの戻るをうっかり押したためデータ消えました(あるある).泣きたいです.



      気を取り直して.


      週末はたいへん暖かくお出かけ日和でございました.今日は雨ですけれども・・・ここのところよく雨が降りますねー.

      函館の桜の開花予想はかなり早まり,26日には満開になるそうです.五稜郭公園付近ではちらほら咲いている木もあるそうです.
      新歓は30日の予定ですがたぶん大丈夫でしょう!



      さて,土日の部活についてお伝えします.



      土曜日は1年生を交えて初のインラインスケートをおなじみの埠頭でやってきました!





      いい天気なのですが,PM2.5と黄砂?の影響とかで空気は霞んでおりました.




      おや?なんだかとても上手な子が滑っていますね??


      バリバリの経験者1年生いぶきくんです.上級生,なにも言えず(笑)むしろ教えてください


      後ろに続くのは,今年から函館にやってきました北大エレの大河内くんです.さすがですねー





      左は昔アルペンをやっていたという1年生あさかちゃん.インラインは初のようでしたが転んでもしっかり滑るやる気をみせてくれました!


      残念ながら滑っている様子がはっきり写る写真がないのですが,奥の黄緑のウィンブレを着ている子は1年生森脇君.私が気にする心配もなく滑っておりました.






      後ろから自転車で近づくナベフネに見守られているのは1年生三浦くん.インラインのサイズが合うものがなく短時間しか滑れず申し訳ないことをしましたが,スキーっぽい感覚を実感できたでしょうか?






      ずらり.





      休憩中.シーズン初のインラインは上級生でもかなり疲れます・・・
      私も足がパンパンに.なんでしたっけ?APP?









      いぶきくん,サングラス似合いますねー!

      滑っている姿をとらえられませんでしたが,2年目はるかちゃんもしっかり滑っていました.


      みんな,あたしが1年のころよりずっと上手だなあ・・・

      いまでも手本を見せられるほど滑れるわけではないので私もがんばらねば・・・なりませんね





      インラインスケートの後はナベフネが持ってきたスラックラインをちょっとだけ・・・





      両側の木の支えが不安定でした笑


      今度は大学の庭の大きい木とかでやりましょうかね!これもトレーニングに取り入れていきたいです.






      部活の後は…


      エビス商会さんに新入生を連れてご挨拶に.





      後光が差している(撮影へたくそでごめんなさい)奥の方は!!!


      なんと竜摩さん!!!たまたまご来店中でした.


      そして肝心の片山さんが写っていないという・・・店内は部員でぎゅうぎゅうだったのです.


      これからよろしくお願いします〜



      来年モデルのウェアのカタログが出ていますね〜

      1年生たちは道具をぼちぼち揃えていきましょう.


      お邪魔しました!






      次に,日曜日.

      大学体育館の朝9時〜の午前中の枠を獲得しましたー!
      休日で2日連続ですがやりますよ!!


      写真を撮っていないのですが,7名が集まり,筋トレ(ダッシュ等)とバスケをしました.

      もう少し人数がいるとまた楽しくなりそうです.(3人対3人はかなりキツイです・・・)


      運動不足だったので今日は朝から全身の筋肉痛に苦しんでいるふみかです(´ω`。)



      今週末は人数は多くありませんが,キロロへ春スキー遠征に行きます.


      次は春スキーの様子を更新したいとおもいます・



      今回はこのあたりで・・・・・・



      Enjoy!!Skiing!!

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 11:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        この春、関西から引っ越して来て、
        何気なく函館でインラインが出来るところはあるのかな?と思い、
        検索してみたところところ、
        ここがヒットしたので訪問させて頂きました。
        なるほど、埠頭でなら広く場所が使えますね! 参考になりました!
        ありがとうございますかm(__)m
        • ささき
        • 2015/06/02 2:05 PM
        >ささき様
        コメントありがとうございます!
        私たちは函館駅そばのJR車両基地?の裏の中央埠頭で行っています.
        釣りをする方や船の作業の方がいらっしゃるので,そこそこ車通りもあります.
        たまに見回りのパトカーもやってきます.
        他の方に邪魔にならないように,海に落ちないように練習しています!
        • ふみか
        • 2015/06/02 6:39 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR