
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    20150416 新学期!春ですよー!

    0
      こんにちは!ふみかです.



      サオリも無事に終了し,新学期が始まって1週間.函館も少しずつ暖かくなってきております.



      報告が遅くなったのですが,実はなんと!!今年はサオリ後にスキー部ブースには5,6人ほど1年生の子たちがきてくれたのです!!
      入部は考え中・・・という子も含めても例年にない多さです(笑)こんなにスキー部に興味を持ってくれる子がいるなんて・・・( ノω-、)



      このまま入部する人が減り続けたら存続も危ういなと思っていたところなのでうれしい限りです.


      入部を決めてくれた1年生には初心者も経験者もいますが,今年は大人数でスキーに行けそうなのでウキウキなふみかです^ω^



      大会とか検定とか個人で目指すことは違うにしても,一人ぼっちで滑るよりみんなで滑ることに意味があるのです.部活ですから(`・ω・´)

      シーズン中はみんなで雪まみれになって滑りまくりたいですね.



      オフシーズン中は気分がのらないことも多々あるかとは思いますが,冬に向けて体を動かし鍛えましょう.


      個人的に心配なのは,これまで使わせていただいていた部室が去年より校舎耐震リフォーム工事のため使えなくなっていたのです.


      この春新しくなった校舎にスキー部が使えそうな場所はもちろんありません.


      先シーズンから厚生会館二階の元喫煙室で,それぞれ自宅に持ち帰った板をいちいち大学へ運び,なんとかワックスをかけていたのですが,その場所もついに・・・



      謎の形をしたテーブルに占拠されました(ノД`)・゜・。

      スキー部はいったいどこへ行けば・・・荷物置き場もないのですよ・・・泣 


      解決策をはやく見つけたいものです・・・




      今後の予定としては,26日にキロロへ春スキー遠征に行きます!!

      30日には五稜郭で恒例お花見新歓をやります!!


      おそらく新歓後になるかとは思いますが,★2015年版スキー部員プロフィール★を更新したいと思いますのでお楽しみに・・・ヽ(*´∀`)ノ



      それではいつもの

      Enjoy!!Skiing!!
       


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 12:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR