スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2014学連大会

    0

      こんにちは!チャンアヤです。


      今回は先月朝里川温泉で行われました、学連大会について書こうと思います。
      気持ち長めになってしまうと思いますが、お付き合いお願いします^_^;




      今回、函館から参加したのは私とはこだて未来大学のばっさーの2人。
      ちょっぴりアウェイな感じ…?

      いえいえ。
      遠く離れた地にも仲間はいるんです。



      旭川教育大学さん!!!
      また今年も会えましたね。笑顔が眩しいです…



      ここで、大会の日程をば。

      1日目…男女新人、女子予選
      2日目…男女新人、男子予選
      3日目…準決勝
      4日目…決勝


      これを見てあれ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
      今年は男女新人が2日間に渡って行われたり、他にも前日に競技種目が変更になったり…天候やバーンの状態によって左右されるのは外競技あるあるですね。





      ばっさー、集中モードです。

      ちなみに、この後コケました。




      東北学連の人とも大会中にお友達になれました!秋田美人??

      (顔見えないとか言わないで)


      決勝はグリーンコブ!
      オレンジバーンは岩が出ていたので、あれ滑ったら多分死人が出ます…



      最終日、せいしゅうさんとりなさんが応援に来てくれました!

      せいしゅうさん愛用?の自撮り棒で、ハイチーズ!








      以下、結果報告です!!!



      ・男子新人
      ばっさー 優勝!新人王!



      まさかの転倒もありましたが、堂々の一位!おめでとう!!!!



      ・女子総合
      チャンアヤ 17位
      女子予選と比べると、準決勝から女子新人さんと一緒になることを加味しても少し順位を落としてしまいました。
      来年リベンジしたいです。行けるかな…(。-_-。)



      ・男子総合
      ばっさー 2位
      男子新人に引き続き、二度目の表彰台!



      流石です(o^^o)




      最後は旭川さんと一緒に…





      今度、一緒に合宿できたらいいね〜なんて話も部長さんとしました。
      また会いましょう!






      来年の学連大会も…
      Enjoy skiing??


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 16:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        函館教育大のスキー部、ずいぶん少なくなっちゃったな…。
        チャンアヤちゃんナイスファイトです!
        春からは勧誘をがんばって、たくさんの後輩を学連に連れていってください!
        帯広から応援してます。卒業生より
        • ゆり
        • 2015/04/02 10:55 PM
        ゆりさん
        いつもありがとうございます(^-^)
        明日はサークルオリエンテーションなので、一人でも多くの新入生に興味を持っていただけるよう頑張ってきます(`_´)ゞ
        あぁ、帯広に帰りたいです〜(笑)
        • チャンアヤ
        • 2015/04/04 11:57 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR