
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オシャレは小さなところから?

    0

      こんにちは!チャンアヤです。

      2月は、やれテストだ実習だとあっという間に過ぎ去ってしまい、気づけば一ヶ月もスキーに行けずじまいでした。





      さて、久しぶりの七飯。
      最近の函館は雨が多かったため、雪が、あるか心配なところでしたが…

      モーマンタイ!!!!
      下のほうは雪が粘っこいけれど、上のほうはちゃんと雪積もってる!!!感動!!!いらぬ心配でした(^-^)




      実に個性的な帽子でしょう?
      これ「ごっこ」っていう魚をキャラクター化したものなんです。



      その曇りのない瞳で見つめられたら、たまったもんじゃあありません。



      「ほらほら!ちゃんと、ヒレもあるんですよ〜」とアピール。細かいですね。





      もし七飯でごっこが滑っていたら、九割五分の確率で教育大スキー部員だと思われますので、気軽に声をかけてくださいね(=゚ω゚)ノ



      ではでは…

      今シーズンも残りわずかになりましたが

      Enjoy skiing!


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 13:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        みんな楽しそうに頑張っているようで何よりです!
        ところで、今年の学連はどうでしたか?
        4年生はみんな無事に卒業しましたか?
        卒業したみんなの、今後の活躍を願っています!
        • ゆり
        • 2015/03/28 10:53 PM
        ゆりさん
        いつもコメントありがとうございます。
        遅ればせながら、今年の学連の結果と四年生の皆さんの卒業についての記事をアップいたしました。更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。
        どうかこれからも、この気まぐれ更新ブログにお付き合いいただければと思います^_^;
        よろしくお願いします。
        • チャンアヤ
        • 2015/04/02 11:13 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR