
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    141122 プロフィール更新

    0


      ども、せいしゅうです。
      いよいよ各所でシーズンインが進んでいます。
      楽しみだな!

      今日は11月22日。いい夫婦の日です。
      いつもは愚痴たれ合ってるかもしれない夫婦も、
      今日ぐらいは”いい夫婦”になってみてはいかがでしょう。

      ちなみに、たしか某エ◯ス商会の片凸さんの誕生日だった気がします。
      お忙しい時期だと思いますが、この場を借りておめでとうございます。笑

      今年はまだプロフィールを更新していなかったので、
      今回の決起目標とともに更新しました。
      前回の記事に追記したので、よければご覧になってください。





      なぜスキーをするのか?

      そこにもっともらしい理由なんてないんでしょうが、
      ただ雪景色が好きだったり、別世界感を味わえたりとか、
      あのスピード感、スポーツとして好きなひともいるでしょう。

      日本では、スキーに対してあまりスポーツ競技としての認知は
      されていないように思えます。国によっては、競技が観戦を伴う
      にぎやかなイベントとして扱われているところもあるそうです。

      もちろん、基礎スキーの大会も賑やかなこともあります。
      ただ、やっぱり限られた人たちのものであり、一般の方には
      縁がないイベントなんだろうなあ、という気もします。

      現在では、国内のスキー人口は減っていく一方だと言われますが、
      (自分のまわりでもひしひしと感じています) もっとスキーを
      たくさんの人が楽しんでいけるようになればいいなと思います。
      まあ、それでゲレンデが混雑してしまうってのも考えものですが。笑


      それでは、シーズンインに向けて。
       Enjoy Skiing!


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 01:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        一時期頑張っていましたが更新もまばらになって、特にシーズンインしてほぼ一ヶ月たっても、情報情報発信がないのであれば閉鎖してはどうですか?
        • no name
        • 2014/12/29 10:47 PM
        ブログ更新してよー!
        年末もルスツに来るなら、一緒に滑ろうと思って期待していたのに!
        ブログでみんなの様子をチェックすることを楽しみにしている卒業生は、たくさんいますよ。
        • OGゆり
        • 2015/02/01 7:31 PM
        no nameさん
        コメント頂き、ありがとうございます。仰るとおりです。
        でも、これからも少しずつ更新していくと思うので、もう少し見に来ていただけると幸いです。

        ゆりさん
        そうなんですか。。年末はピリカに行っていました。
        自分も卒業したら気になるだろうなーと思います。
        なので、あとちょっとですが、更新できたらするつもりです。
        • せいしゅう
        • 2015/02/23 3:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR