スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    140508 桜花抄 

    0

      こんばんは。五月病まっただ中のチャンアヤです。




      今年、築城150周年を迎えた五稜郭…
      そんなめでたい五稜郭公園で、今年もやりました。
      夜桜お花見〜(∩´∀`)∩パチパチ!



      満開のタイミングは過ぎ、葉桜がちらほら…という感じではありましたが、
      一面花びらの絨毯が!綺麗でしたよ!!うん!!!



      北海道の焼肉と言えば…
      ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪



      …ご、ごめんね!美味しくいただきました!!!!

      少し余談。
      道民の方お馴染みのこのCM、
      「ソラチ ジンギスカンのたーれ!」が
      知らぬまに変わっていたらしいのですが、皆さん知っていますか?

      どうやら原因は先ほど登場した彼(ジンくん)だそうで…
      「ソラチ ジンギスカンの \ジンくんの/ ジンギスカンのたーれ! \なの/ 」
      …一度聞いてみるといいかもしれません(笑)





      今回は新メンバーを迎えてのお花見、
      要は新入生歓迎会だったわけで…

      先輩たちの熱烈な歓迎!この愛、受け取ってください!
      ※「だっちゅーの」を模索しているだけです



      まりんちゃんのリアクションがじわじわくる…
      若干引き気味?笑ってるん…だよね?



      そんな新入生さんたちに、容赦はせぬ(`・ω・´)!




      というふうに、
      なぜか各々のだっちゅーのを披露してたりしてましたよ(傍観者より)





      お花見の後は、カラオケへ!
      小野寺くんのパフォーマンス力には度胆抜かれました…
      これはシーズンも期待ですね(^_-)-☆





      んっ!?な、なにか撮ってはいけないものが???



      おもわず、しえなちゃんも言葉を失ってしまっているよう…




      仕舞には『一年生になったら』を歌いだす、2年生&最上級生。
      初心忘れるべからず!ということですかね(笑)





      ということで、お花見新歓は無事終了!




      改めまして、新入生の皆さんようこそ!
      今回のお花見で、なんとなく部の雰囲気を掴めた?のでしょうか?
      こんなスキー部ではありますが、これからよろしくお願いします(*^^)

      さて我々上級生たちも、部に新しい風が吹き込んできてくれたことですし、
      一年生の時の気持ちを忘れずに…そう、



      Enjoy Skiing!

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 00:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR