
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    部活らしい部活

    0
      こんにちはーりなです(^○^)
      初ブログですよろしくお願いします!
      今日はたくさんイベントがあって何から書けばいいのでしょうか…

      チャンアヤのくびれ作り!

      ではなく、7eにて1級検定に3名が参加してきました!
      3人の勇姿ここにあり

      やはり検定って緊張しますよね。
      しかも今シーズンから種目が変わって対応が難しい…
      そんな3人の力になるべく
      サポート3人が応援することに。
      だがしかし

      1人は山スキー始めちゃうし

      1人は寝っ転がっちゃうし
      まともなサポートは私だけってもんですよ
      (ゴンドラの行列につかまって横滑りしか見られませんでしたけどねー)

      そんな中
      チャンアヤ1点プラスで1級合格!!
      おめでとうヽ(^o^)丿

      そして惜しくも敗れたカイトは宣言通り
      断髪式へ。


      先輩に全てを委ねるカイト
      信頼を感じつつ慣れた手つきで断髪に臨む部長
      これぞ子弟ってやつですね(?)


      ソフモヒというらしいです、この髪型。
      ずっとかわいくなった印象です(*^_^*)
      ゲレンデでもてもてだねーヘルメットなしで滑ろうか。

      話は前後しますが…

      天気が良かったので駒ヶ岳がくっきり見えてきれいでした。
      パソコンのデスクトップにでもするのでしょうか
      構図にこだわって撮り直しした1枚


      今日は久しぶりにメンバーがたくさんいて
      楽しかったです❤

      今週は雪が降るらしいのでバーンがもうちょっとよくなるといいですね(^^)
      シーズンも残りわずか、学連大会に向けてみんなで一丸となって取り組みたいものです。
      そして…岩岳ではりょすけさんが明後日から出場します。がんばです!!
      実は私も団体で出場するのでがんばってきまーす。

      それではみなさんご一緒に…
      Let's enjoy skiing!!

       


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR