スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    131229 年末合宿初日

    0

      新年明けてから半月ほど経ってしまってしまいましたが、
      あけましておめでとうございます。
      今年も教育大函館校スキー部共々、このブログをよろしくお願いいたしします。

      と、新年のあいさつが遅れたチャンアヤです。

       

      *************************************


      さて、
      去る2013年年末、ルスツにて年末合宿をしてきました。
       

      なんと、中には3週連続ルスツという方々も…最早ホームゲレンデですね(笑)
       

      今回の合宿は、12月28日〜12月31日の3日間で行いました。



      まずは1日目。

      1年生チームと2・3年生チームに分かれてそれぞれ練習。

      わたくし自身1年生なので、記事の内容も
      一年生チームのことが多くなってしまいますがご了承ください(+_+)
       




      写真は1年生メンバーです。
      3年生の蛍光オレンジに引けを取らない、奇抜な色で攻めてみました。




      りょうすけさん率いる1年生チーム、
      さっそくゲレンデへ飛び出していったはいいものの
      滑り出し(たしか9時くらい?)からもっちゃんの板が行方不明になったりと
      てんやわんや…(笑)


      ※もっちゃん板捜索中

      板はりょうすけさんが見事発見し、事なきを得ました。よかったよかった。

      エレガントスキー部の方にも捜索活動手伝っていただきました。
      この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。




      その後も、イゾラのながーいコースで練習。
      以前同様、雪がもっふもふでした。




      最後は、りょうすけさんの「板とお友達になろう」講座でみんなへとへとです。
      (※たかがジャンプしたり8の字に登ったり降りたりだけれど…しんどい。)





      夕飯も終え、「さてナイターだ!」と思いきや、
      部長とりょうたさんはなにやら熱心に何かを膨らませている模様…
      これは一体…




      その後、なにを思ったか突如として部屋を飛び出す部長。




      皆さんも、もうお分かりいただけただことでしょう。

      そうです、sledです。(なぜドヤ顔なのですか、部長)

       



      ※なんだかいい写真に見えますが、彼らが手にしているのはあくまでソリです。


      ( ´ー`)。о(ソリってこんなに激しいものだっけ…)







      なんやかんやで無事?2013年ソリ部の活動を終えることができました。


      メンバーは、せいしゅうさん、りょうすけさん、もっちゃん、私の4人。
      来年はもっと増えるといいな。


      *************************************


      スキーのことより、ソリのほうが多い気がする。気のせいでしょうか。

      年末合宿以外にも書くことがたまってきているので、更新ペース早目に頑張ります!
      と宣言しておきます!(自分へのプレッシャー)



      この後も、
      Enjoy Skiing!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 23:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR