スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    131215 合同合宿最終日

    0

      こんばんは、チャンアヤです。
      引き続き、合同合宿についてぼちぼち書いていきます。


      前回のブログではカイトくんが意味深な言葉を残していましたね。
      どしんさん、「酒は飲んでも呑まれるな」ですよ?
      ってことで、皆さんもなんとなく察していただければと思います。

      参考画像※酒に呑まれたたどしんさん


      部長もなんていうかあの…お疲れ様でした。




      ***********************************


      さぁ、気を取り直して最終日。
      天気は前日と似かよった感じでした。つまり、新雪!深雪です!
      モッフモフでした。最高です。

      思わずゆきさんも、ご覧のとおり。
      気持ちよさそうですね〜(深雪に突っ込んでいったなんて…そんなこと言えない)




      午前中で講習は終了!
      教育大は、なかなか指導者の方に教えていただくという機会が少ない?とのことなので、
      今回のようなチャンスを逃さずに着実に自分の力にしていきたいです( `ー´)ノ


      という真面目な流れからの、午後はフリー滑走!


             \FREEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!/




      三時ごろにはスキー場を後にし、後は帰る準備っと…
      (;´∀`)!!!???


      雪が降るのはスキー場だけじゃないですもんね、すっかり忘れてました。


      なんとか救出に成功し、次に私達が向かったのは…

      温泉!スキーの後に入る温泉はやっぱり格別ですね!


      温泉からあがった頃にはもうナイターが始まってました。
      年末合宿の時には滑れるのかな?楽しみです。



      函館に戻ってからは、
      りょうすけさんの誕生日前祝いということでラッキーピエロへ!
      もちろんもっちゃんは強制連行です。
      ちなみに、彼の家の鍋にはまだ二日目のカレーが残っていました(笑)


      もっちゃんの素に戻った時の顔が、皆のツボに入ってしまった時の写真です。
      カイトは憔悴しきっていますが。
      今度隠し撮りに成功したら、ブログに載せようと思います。



      ***********************************


      という感じで、なにも締めっぽいことは書いていませんが
      無事に合同合宿終了しました。

      おかげさまでモチベーションがぐいっと上がっているので
      このままシーズン突っ走っていきたいです。


      ではでは。
      Enjoy Skiing!
       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 01:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR