スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    20131214 合同合宿初日

    0
      記録者 カイト



      行ってきました合同合宿!

      というわけで合同合宿初日というか前日からもっちゃん家へ

      荒ぶるもっちゃんとさみしそうなつくりかけのカレー

      クリックで挿入クリックで挿入



      まあもっちゃん合宿には行かないんですけどねぇ〜

      皆で丸亀製麺に行ってお食事



      クリックで挿入



      そのテンションで新しくできた蔦屋書店もいきました

      クリックで挿入



      17日に誕生日のりょうすけさん

      クリックで挿入





      14日の夜中3時すぎに集合した私達はルスツに向かうわけなんですが

      吹雪吹雪、滑りながらの出発になりました

      クリックで挿入



      そしてルスツに到着!





      クリックで挿入クリックで挿入



      テンションの上がりきらないどしんさん、それに対してハイテンションの部長とりなさん

      そして合宿が始まり、各班に分かれてのスキーをします、というわけで他の班の写真はないので

      そのへんは省略しまーす



      あ、オムライス食べました

      僕らは外足に体重をかける練習を多くしました

      写真をとる余裕はそれほどありませんでした

      二日目を書く方がスキーをしてる写真をあげてくれるでしょう



      そして皆さん練習が終わって全員で写真

      クリックで挿入



      行きたくない行きたくない言っていたどしんさんもご満悦の様子でした



      ログハウスに荷物おいて、風呂いって、夕飯に遅刻して、宴会です

      部長とどしんさんの頑張りで教育大は無事乗り切れたと言っても過言ではないでしょう



      クリックで挿入



      どしんさん、りょうすけさん個人的にありがとうございます

      すごく嬉しかったです



      宴会終わってログハウス

      明日にそなえて早めに寝ましょう



      クリックで挿入



      いやー色々楽しすぎてスキーへのモチベーションがあがりまくりです

      そんな感じで二日目へ

      どしんさんの身に一体何があったのか!?続く!!



      ENJOY SKIING!!






      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 21:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR