スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    方言使おうとしましたがやめまして

    0

      記録者かいと

      今日インラインをしました
      二人で
      僕は明日バイトなので日曜の練習に参加できないため
      もう一人(果たして誰なんでしょう)は感覚を取り戻すため
      その後飯を食べに行き僕はのろけ話をして、もう一人(おつかいができない)はトマトのヘタを食べ

      ちゃんと真面目な話もしましたような気がしなくもないとゆうか


      眠い

      美しい夕暮れを撮ったりしたのですが
      上記にある通りのやむを得ない理由のため省略させていただくことになりました、残念です

      今日は初バイトでした
      競馬場です
      コース整備?→お馬さん走る→コース整備?を繰り返す単純作業です
      馬は個人的に馴染み深い動物でござってな
      昔話をしようとしましたが上記にある通りのやむを(ry

      明日は朝から部活です
      参加できません残念 今日練習したんで許してください
      そのうち暇ができたら編集して写真を貼っときます(嘘)

      すいませんどのくらい書けばいいんですかね
      Q.今度目安を教えてください
      A.

      まだ書くとしたら僕は眼鏡か書道についてしか書けないですぅ
      と思ったんですが
      ブーツ買いました、NORDICA のドーベルマンです
      スキー部っぽい(恍惚)
      今度一年生でウェアも注文しにいきますです

      実はあともう一つ書かねばならないことがあるんですが
      上記にある通りの(ry
      ド忘れしただなんて言えないっ

      ではそろそろしめます
      こんなに適当で怒られそうですが
      晴れて部活できることバイトが楽であることを願って

      Enjoy Sking!!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 22:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR