スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    130609 晴れの続く陽気

    0
       

      ども、部長です。

      気持ちのいい晴れの日が続いています。
      蝉の声がもはや夏の訪れを感じさせる・・・


      さて、またまた有志を募って
      土曜日に駒ヶ岳に登ってきました。。

      といっても、なんだかんだあり
      結局いくのはモッちゃんと自分だけ。

      まあ、二人仲良くいってきました笑




      赤井川駅から、ながーい単調な道を歩き、、
      ようやく6合目からの登山道に到着!

      車のある方は、6合目駐車場から登ることをお勧めします。笑




      意外に勾配がキツい・・・
      それと砂利が歩きづらいのだ。。




      とまあ、距離自体はそんなになく、無事登頂(仮)!
      ちょっとガスってましたが、青空も見えて良い天気。




      ていうか、あんなとこじゃ満足できないって。
      駒ヶ岳の尖ってる、あの先っちょに登るのが長年の夢(?)




      実は立ち入り禁s・・・ゲフンゲフン




      (真の)山頂付近は、まだ雪が残ってました。
      次に会うのは、半年後かな。それまで、また。




      先っちょ、キターーーーーーー!!!!




      反対側の風景を見下ろす。。
      高すぎて、玉がヒュンってなります(笑)

      あ、男にしかわかんないか(笑)←




      とりあえず悟りを開いてきました。。




      駒ヶ岳はまだ活火山
      噴火すれば、函館も相当な被害がでるだろうな・・・



      とまあ、こんな感じで登ってきました。
      帰りは、親切なおじさん達の車に乗せてもらいました笑

      あとは、登れるのはこの辺りだと千軒岳とかかな?
      機会があれば、いろんなとこ行きたいな〜。



      さて、そんな感じで疲れた身体のまま
      今日は埠頭にて部活をしてきました〜。



      カイトの頭が、爽や〜かになってる!
      かっちょい〜ね〜フゥー




      さ、さわやかな体勢だな・・・
      右手の位置がおかしいぞ。笑




      青空の下、ミステリーサークルを形成して
      ハムスターのごとく、永遠に周り続ける・・・




      函館山も新緑の色が空に映えて、いい景色〜


      さてさて、部活が終わり
      そろそろエビス商会さんにご挨拶の時期かな〜




      一年生、初エビス!
      これからいっぱい、お世話になってください笑




      そんな中、富山から帰ってきたあの男。
      さっそく、いいものお持ち帰りしてますね〜♫

      そして、なぜか陸上熱に燃えている彼。
      という訳で、帰りがてら千代台公園を見に行くと・・・




      なんか陸上の大会やってる!!

      これを見たりょすけ君は、より
      スパイクが欲しくてたまらなくなった様子



      函館の中学生、大集合っす。。
      さわやかな青春を送ってますね〜


      前々から話はあったんですが、
      やっぱり我がスキー部も走らないとなあ。。

      陸上競技場も使えるようなので、
      ちょっと検討してみるかあー。


      そんな感じのオフシーズンを送っております。

      それでは、また。
      Enjoy Skiing!!







      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 14:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR