スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    130427 新学期近況

    0
       

      ども、天の道を往き、総てを司る管理人です。
      バイト中にクロックアップして颯爽とこなしたいです。
      あと、とりま肉体の無駄なとこキャストオフしたいです。

      はい、誰も分からないであろうカブトネタです。
      それでは颯爽とスキー部の近況をお知らせします。


      新入部員は、現在のところ
      入ってくれることになりました!

      これから、楽しくなりそうです!




      埠頭でのインライン練習




      練習後にすきやに食べにいったり
      (個人的にやきそば牛丼はビミョ〜・・・笑)




      新しく取り入れた、スラックライン
      体幹、バランストレーニングをしています。

      近所の公園で、ガキンチョに絡まれる(笑)





      小学生と一緒にぎゃあぎゃあ走り回ったり





      体育館での部活もやってます。
      ストレッチ、ダッシュ、バスケ、、

      ちなみに上の写真はラインおにという謎の遊びです笑
      鬼ごっこのライン上の移動のみ許されたバージョン。

      なにか、新しいメニューを切実に募集中!
      楽しくて練習になるメニュー、ないかなあ。。






      りょーたの
      激おこスティックファイナリアリティぷんぷんナックル
      が炸裂!!

      はい、いま全国の女子高生の間で
      流行の「マカンコウサッポウ」です。笑

      なにか、スキー部ならではのアレンジを考えたいですね〜
      これも、アイデア募集中です。。




      部活後は、定番のラッピにいったり。。

      最近、USJでの大学生の行動が問題になってたりしますが・・
      これはあくまでネタでやってるので、目を瞑ってください笑

      我がスキー部はあくまで品行方正、品性下劣でやってます(ダメじゃん)

      一年生も、先輩のワルイとこ真似したらダメだぞ笑




      カイトはクールに笑う




      こっちは・・携帯なんか見ちゃってもー笑
      会話のない家庭の食事ドキみたいになってます。。



      さて、新学期新体制がスタートしましたが・・・
      これからは僕ら新三年目が部を主導していくことになります。

      いちおう僕も、今学期より
      管理人から部長へと 肩書き が変わりました。


      スキーはそもそも個人競技

      何のために集まって活動するのか?
      部活として活動していく意味はなにか?

      いまだによく分かってないですが、、
      部活だからこそ得る物もあると思います。

      なにより、皆でやるから楽しいはず。。


      この部活に入って、少しでも
      よかった、と思ってくれるように、、

      皆でがんばっていきたいです!

      このブログを見てくれているひとも・・
      いつも更新が遅くて申し訳ないですが、、笑
      これからも、よろしくお願いします。。


      明日はキロロへ遠征。
      新歓春スキーに行ってきまっす!


      それでは、また。

      Enjoy Skiing
      &Enjoy Your College Life!



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 22:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        新入部員が入って何よりです!君たちの代は初心者の気持ちをわかってあげられるメンバーです。誰も辞めないように支えてあげてください。
        社会人クソくらえ笑
        • りょーたろー
        • 2013/05/02 11:55 PM
        すごい!4人も新入部員入ったのか!
        みんなで楽しく頑張ってね。新しいスキー部に期待してます(^v^)
        • ゆり
        • 2013/05/06 2:25 PM
        りょーたろーさん
        みんなやる気がある一年生達なので、がんばっていきたいです!
        社会人生活も頑張ってください!笑
        • 管理人
        • 2013/05/15 6:19 PM
        ゆりさん
        あいかわらずスキー部にくるのは変なやつばっかり・・・もといキャラが濃い人ばかりです。笑
        楽しく頑張っていきたいです!
        • 管理人
        • 2013/05/15 6:21 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR