スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    130219 砂田塾。

    0
       

      どうも。。

      ブログが更新一歩手前で消えた上に
      なぜか投稿禁止ワードにひっかかり
      とてもやるせない管理人です。。

      こんなに健全なブログってないぜ(?)

      もう眠いのでちょっと雑ですが、
      画像を貼るので察してください。。




      ゆりゆりゆりりん、じゃんけんぽん!
      キュアピース顔負けのダブルピース(なんのことやら)

      ゆりさんに勝てばその日一日ウルトラハッピー!




      練習風景。




      なかなか会えない砂田さんに、ゆりさんは
      恋する乙女のような指先でダイヤルを回す・・・

      ダイヤルという概念は、よくわからない世代ですけどね笑




      優柔不断を発揮したゆきが
      冴えない顔で見つめる先には・・・




      オ ム ラ イ ス ! !




      まあ〜美味そうに食ってやりましたよね。。笑
      しようがないから、カツ一個と交換で一口あげました。



      午後から砂田塾開講。。

      ゴンドラ内で数々のやんちゃ伝説エピソードを聞きつつ、、
      果たして、どこまで本当のことなのかよくわからないけど笑

      あの飄々とした感じでいうんだもんなあ。
      ま、スキーに関しては、、信じていいですよね?笑

      GTS(グレートティーチャーすなだ)(自称)

      各々アドバイスをもらって、
      悩みつつ考えつつ試してみつつ。。

      つつがゲシュタルト崩壊を起こすぐらい
      いろんなことをしつつ、密度の濃い時間を過ごしました。

      やっぱり、教えてくれる人がいるっていいな。
      人それぞれ、教え方や感覚に相性があるだろうけど、
      GTSも仰るように、そこは自分の中で取捨選択せねば。





      ゆりさんが持ってきたのに触発されて、
      きなこねじり中毒になりそうです。笑

      きなこをねじろうという、
      昔の人の発想に驚きを禁じ得ません。。

      部活後の体に、甘味とそれから
      植物性タンパク質と食物繊維を摂取!



      さて、学連まであと一ヶ月。
      どこまで上手くなれるだろう。。



      それでは。
      Enjoy Skiing!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 00:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR