スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    130119-20 七飯練習

    0
       

      どうも、管理人です。
      先週末も七飯で練習してきました。



      ゴンドラ内は談笑の時間。
      部長とゆきの楽しげ(?)なコミュニケーション




      ペッペッペッ・・・
      ペプシマーンならぬフェニックスマーン!




      シンとシンはクールに見守るぜ・・・





      土日ともに良い天気!
      駒ヶ岳の景観がビュー!

      いまは低速の練習を取り入れて体の動きを確認中です。。





      これが噂の、りょうまさん構図




      離れて訳が分からなそうに見守る部員たち。
      ははは、君たち遅れてるぜ〜?笑





      最近は、砂田さんというビューなおじさんに教えてもらっています。
      日曜は、あべともさんにもお会いしました。そしてミルキーをもらいました笑

      そして砂田さんと一緒にいるおじさんたちから、
      お菓子をもらうのが一連の流れとなっています笑
      上の写真は、例のブツ・・・ではなく(笑)、かりんとうです。


      こんな感じで、通常練習は七飯で行っております。


      うーん、ネタがない(笑)
      ちょっとしたコメントでも。。


      この部活は、コーチなどがいないので、自分たちで
      ヘタクソなりに試行錯誤しながら普段練習しています。

      ときどき、合宿を組んで村本さんにみてもらったり、
      七飯にいる砂田さんやその他親切な人たちにみてもらったり・・

      そういったことはありますが、基本的には暗中模索でやってます。

      アルペンスキーなどの競技では具体的なタイムの差がでますが、
      この競技は審査員によって出された点数によって結果が決まります。

      僕らでは手の届かないような上手い人たちの間でも、
      それぞれのスキーに対する考え方や捉え方の違いがあり、
      ときどき何が正しいのか分からなくなったりもしたり・・・笑

      そんな中でも、少しは上手くなれるようにと思って、
      活動しています。・・・たぶん、しているはずです(笑)

      そして何よりも楽しく。。。

      たとえば甲子園に出場するとか、全国制覇とか、
      具体的で辿り着きたい目標を掲げている訳ではない
      この部活だからこそ、そこを欠いてはいけないのかなと思います。


      なんて、たまには真面目っぽく書いてみたり。笑
      結局、みんなスキーが好きーだからやってるんですよね笑


      そんな訳で、これからも。。。
      Enjoy Skiing!!!








      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 14:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        いいなぁ大学生。
        ところで、岩岳に出る部員はいますか?
        OBとして何か支援できればと考えてます。
        • やまのうち
        • 2013/01/30 12:16 PM
        やまのうちさん≫スキー部の尾崎です。今年僕1人なんですが、岩岳に出ようと思っています!
        • おざき
        • 2013/02/06 2:10 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR