
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    121130 決起目標

    0

       
      どうも、管理人です。

      初滑りをひかえ、今の気持ちは
      ワクワク感45%、ドキドキ感38%、シャバドゥビタッチ感9%、
      残りの8%が、往復を安全運転でがんばろう感で構成されています。

      あしたの天気は、気温は-7℃
      うわあ、がんばろう。

      というわけで遠征前の期待感が完全に修学旅行前のワクワク感に匹敵し、
      眠りにつけずならば今のうちに決起目標を書きあげてしまおという魂胆です。
      (決してやっつけ仕事ではない)



      とばしていきます!


      さァ、今シーズンの目標は?


      まずは部長!

      【プライベート部門】教職論Bの単位をとる!!
      【スキー部門】斉藤さんのようなコブ滑りをする!!
      ひとこと:斉藤さんとは、去年の学連大会で片足でコブを滑り切った猛者です。
      あとは、彼個人的にですが岩岳へと出場するということなので、がんばってください。


      しん!(二年目)

      【プライベート部門】4年卒業
      【スキー部門】コブ制覇
      ひとこと:彼は単位が心配な学生のひとりです。がんばって単位とってください。
      コブは昨年からのうちの部全体の課題でもあります。がんばろう!


      ゆき!

      【プライベート部門】コミュ障の克服!!
      【スキー部門】小回りとコブを滑れるようになる!
      ひとこと:コミュ障…、まあ二年目全体的に内気気味なんで、積極的にがんばろう!
      小回りとコブ、どちらも筋力つかう分野ですね。女子の課題ともいえます。


      ふみか!

      【プライベート部門】後期フル単位!!
      【スキー部門】.好圈璽匹鬚世広後傾をなおす0豕蕕箸襪勝
      ひとこと:彼女は教員免許とる組なので、単位は必要なのです。
      前シーズンの課題を思い出したようです。一級とるためがんばりましょう!



      ここから一年!

      どいつもこいつも紙にうすーくちっちゃく書くせいで、
      あとから動画みてもぜんぜん見えねえよ!!!!!


      しん。

      【プライベート部門】ライターのバイトをがんばる
      【スキー部門】基礎的な動きを身につける
      ひとこと:本当にプライベートな目標ですね…。
      彼も未経験者、これからきちんと滑れるようになろう!


      りょうた。

      【プライベート部門】無事に冬を越すこと。
      【スキー部門】来年のための活動をする。
      ひとこと:だいぶ切実な目標ですね…笑。彼は怪我で
      今シーズンはあまり参加できなさそうですが、できることをがんばろう!


      その。

      【プライベート部門】TUTAYAのバイトを頑張る。
      【スキー部門】基本をマスターーする。
      ひとこと:おまえらほんまにプライベートだなー。まったく…
      あそこのTUTAYA行きづらくなるやんけ。僕、常連なんです笑


      ここから4年目です!


      あやかさん!

      【プライベート部門】手の位置を研究する、深雪をすべる!
      【スキー部門】ワックスがけをへたくそと言わせない、車の中ではなるべく静かにする!
      ひとこと:手の位置って難しいですよね!(めちゃ共感) 一緒にがんばりましょう!
      ワックスがけはみんな同じようなレベルですよ笑 車のなか…あー無理でしょうね笑


      前部長のよしわさん!

      【プライベート部門】魅(見)せる
      【スキー部門】上へ
      ひとこと:よしわさんの滑りなら女子なんてちょちょいと魅せられますって(ゲスい顔)
      経験者の少ない部活なので、皆でその滑りを見させてもらいましょう!

      さらにさらに…
      【夢特性ならぬトレーナー目標】
      我絶対勝利(at ポ〇モンバトル)





      さて、こんな感じです。
      みんな思い思い目標を掲げてくれました。

      さて、いよいよシーズンインです。
      明日は札幌国際…ではなく、イゾラがオープンしたのでルスツに行きます!!
      なんてったって比較的近いからね。


      「怪我なく無理なくときどきおちゃめなシーズンを!」
      はい、勝手に部の目標を掲げちゃいましたテヘペロ





      …おっと、自分の目標を忘れてました。。
      以下駄文ですが、もう少しだけ。


      管理人!

      【プライベート部門】大きな怪我をしない・させない、(なるべく)ブログ更新する。
      【スキー部門】検定一級とる、(特に)上半身の動き、ストックワーク頑張る。
      ひとこと:怪我だけはいけません。本当に。気をつけましょう。
      なるべく更新します。いまだってほら、がんばって…以下略


      実はあともうひとつあります。ええ、いつものあれです。
      このブログを読んでいる、全国3000万ペソ人の読者の皆さんなら分かりますよね?笑


      はい、Enjoy Skiing!!
      ありがとうございましたー、それでは!笑


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 01:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        良い決起会だったようですね!
        がんばって単位取ってください。かく言う自分も、4年生の時に、当時1年生だった森君に頼んで色々としてもらったので・・・。

        今後の更新楽しみにしてます!
        ブログ係長!がんばって!!
        • やまのうち
        • 2012/12/01 4:36 PM
        やまのうちさん
        いつもコメントいただき、ありがとうございます!
        単位は大事ですよね。特に後期はシーズンに入るので、部員一同がんばります笑
        できる限りブログも更新します!
        • 管理人
        • 2012/12/02 8:26 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR