
0


    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    121115 ご無沙汰しております。。

    0


      大変ご無沙汰しております。管理人です。
      更新を待っていてくださった皆様、申し訳ありません。


      ちょっと土下座します。



      orz



      ・・・・・・はい、果たして
      どれほどの人にこの映像が伝わったでしょうか?

      たぶん、向かいに住むオバちゃんには伝わったと思います。



      そうゆう訳で、更新が途絶えていてすみませんでした。
      これから間もなくシーズンに入るので、ちょっとは、がんばります。。。
      (ちからなき笑み)

      という矢先に、書きかけのブログが消えたりして
      心折れそうになりましたが、なんとか持ち直しました。よしッ




      いくつかお知らせを。


      ・今年も年末合宿をおこないます!!!

      年末の12月28〜30日の2泊の予定です。
      場所は夜のイルミネーションが綺麗な(想像)ルスツのコテージですよ〜!


      ・学連合同合宿にいきます!!!

      といっても人数は二人。プププ。
      他大学の皆さま、よろしくお願いします。道南隔離やめてね!


      ・もうすぐ初滑り!!!

      雪の様子からいって、12月初め頃になりそうです。




      そういえばのプロフィールですが(笑)、
      決起目標と一緒にするので、しばしお待ちください。。





      えーっと。今日のミーテの様子でも。



      GU-Da GU-Da(笑)

      富山陣は、精神が完全に富山回帰しているようです。







      奥尻からやってきたあの人の置き書きを発見。
      なんだかおつかれのよーすですね。

      東京を歩けた感動をおすそ分けしていただきました。
      おみやげ、あざっす。みんな仲良く?わけましたよー!

      なお、いくつかの報道規制が入った模様←





      ゆきむしも舞いだし、まもなくシーズンがきます。
      今年も楽しく充実したシーズンにしていきたいです!(月並)

      ブログも…なるべく頑張るので…
      某ハンター漫画の〇樫働け状態にならないよう…

      楽しく活動してる様子をお伝えできればいいなと思います(願望)。


      それでは、
      Enjoy Skiing!!









      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 15:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR