スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    120511 ウェア見学、そして…。

    0


      今日はとても爽やかな晴天。
      突き抜ける青空、見渡しても雲ひとつなく…。



      そんな中、ブログを更新しておりますよっと。

      ちなみに、写真に写っているのは
      わたくしの大切な一人娘であるイチゴちゃん



      どうも、管理人です。

      チームウェアが届いたということで、11日の金曜日、
      一年生を引き連れて、エビスさんのところへ行ってきました。



      はいっ、部長!




      こっそりシン!




      からの管理人〜。
      うしろに写っているのが一年生ズ。


      ウェアに関しては、やはりなかなか
      意見がそろわないというか…なんというか…

      なんとなく、流れはオレンジの方に傾いております。
      みなさんは、どちらの方がいいと思いますか??笑

      まあ、選択肢は他にもたくさんあるので、
      もう少しじっくりと考えたいと個人的には思っております。


      エビスさんのところへ来たのも久々な気が。。笑
      またこれから色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

      さっそく、ウチの二年女子も板を購入したようで笑
      フィッシャー勢が増えていくぅ〜

      そんなエビスさんのBLOGはこちらです。
      http://blog.livedoor.jp/team_ebisu-ver.2/






      帰り際に、所謂OKONOMIというものを食べに行きました。

      ふむ、よく焼けているじゃあないか。
      まあ管理人ほどではないがな。ふはは。

      とか言いつつ、こっちのテーブルでは自動?で
      鉄板の火が消えていたりでなかなか焼けなかったり笑




      洪水ッ、圧倒的洪水ッ!

      もんじゃが大変なことになっています。
      まったく、こまったもんじゃ。なんつって(一同全無視)

      これではまるで、はぐれスライムです。。


      ↑ 参考画像


      一年生たちは次の日からオリエンテーションということで、
      また何日のあいだか、部活は休みであります。

      なにかネタがあれば、更新していこうと思います笑


      それでは、この辺で。
      Enjoy Skiing!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 12:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR