スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12/2

    0
      今日はワックスかけに
      いっぱい集まりました♪

      残念ながら、
      写真を撮るのを
      すっかり忘れてました(^^;;

      日曜日は
      スキーにいく予定です!!


      楽しみー\(^o^)/


      そのあと…
      21時からご飯に行きました。



      美味しかったぁ!!


      食べたら
      消費しなきゃね♪

      ってことで
      ラウンドワンへ\(^o^)/



      えんどーさんとよし♪




      くまちゃん♪




      やりましたぁ(^O^)/

      ムーンライト成功☆

      撮影者えんどーさん。

      さすがですよ。
      このピントのボケ具合(T ^ T)

      同じiPhoneユーザーとは
      思えません!!!





      2回目やりましたぁ(^O^)/

      撮影者えんどーさん。

      今度は上手く
      撮ってくれました!!


      スコアはボロボロだったけど
      写真は2枚ゲットしてきたぁ♪


      今日のボウリング

      MVPは、
      くまちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ

      ストライク
      いっぱいだしてましたぁ!!


      久しぶりに
      楽しかったぁ(^^)♪


      でわー、
      おやすみなさい(^O^)/


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 01:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR