スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    学連! その2

    0
       こんばんは。
      学連の記事の続きです。

      まずは、ナイスなピンクなウェアをきる近藤さん隣に座るりょういちさん。



      今年もこのウェアが見たいですね♪

      続いて、学連中差し入れを持ってきてくれたモモさん!

       

      先輩が来ただけで、一気に明るい空気に♪
      モモさんが来て、はしゃいでしまい写真がぶれてしまいました。笑

      学連期間中、OG・OB・そして保護者の方から差し入れ&激励のメッセージを沢山頂きました。
      今更ですが、本当にありがとうございました!!


      続いて、ホテルの食事の写真。



      美味しそうですね。

      たけしさんとウサギまんじゅうのツーショット!!



      宮崎あおいになって、ルスツ村に遊びに行きます!!笑


      おまけでこんな写真も。

      今回、自由時間部屋で盛り上がったトランプ遊び。



      白熱した大富豪(大貧民?)

      罰ゲームは・・・



      そう、こよりです!
      唯一残っていたよしのこより罰ゲーム写真。
      ごめん、よし。のせちゃった☆
      懐かしいですね。

      映像の方は、遠藤がお嫁に行くまで、あげられません。
      それまで待ってて下さい 笑。

      学連でのオフショットばかりをアップしましたが、学連での先輩方の滑りはとても素敵でした!
      カッコよかったです!
      ブログでそれをお伝えできる写真をとってなかったのが残念です。

      先輩方また連絡くださいね☆




      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 22:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR